仙台でペットをお探しならトイプードルやミニチュアダックスなどの犬種を扱う【フレンディ】へ~子犬を迎えるのに必要なグッズは何?~

 

子犬を迎えるのに最低限必要なグッズ

● サークルやケージ

犬は狭くて静かな場所を好みます。子犬のサイズに合わせて購入するのもいいですし、純血種の場合は成犬になった時のサイズを見越して購入するのもいいでしょう。サークルやケージが広すぎる場合は、毛布やタオルなどのグッズを置くなどして狭くするといいです。

● 食器

食事用と飲水用の食器が必要です。エサを入れる食器は、1食分が入るサイズで、洗いやすいものがおすすめです。飲水用の食器は、少し深めでもOKです。子犬は水をこぼしやすいので、食器ではなく給水器を選ぶのもいいでしょう。

● ペットトイレ・シーツ

ペットトイレとシーツは必ず購入しましょう。サークルやケージ内に設置する際は、サイズも考慮して選びといいです。小型犬の場合は、成犬になっても使える大きさを選ぶのがポイントです。

仙台でペットの預かりを依頼するならホテルとサロンを経営する【フレンディ】

仙台でペットの預かりを依頼するならホテルとサロンを経営する【フレンディ】

仙台ペット預かり先をお探しの方は、ホテルサロンを経営する【フレンディ】にお任せください。

細心の注意を払いながら、プロのスタッフが大切なワンちゃんをお世話いたします。宿泊だけでなく、一時お預かりも可能です。ご都合に合わせご利用ください。

詳細についてのお問い合わせは、お電話もしくはフォームにて受付けております。

仙台でペットを家族の一員として迎えるならトイプードルなどの小型犬がおすすめ!

仙台でペットを家族の一員として迎えるならトイプードルなどの小型犬がおすすめ!

仙台でペットを家族の一員として迎えるなら、様々な犬種を扱う【フレンディ】をご利用ください。

室内犬として人気を集めているのが、トイプードルやミニチュアダックスフンド、チワワなどの小型犬です。特にトイプードルはかわいいだけでなく、学習能力が高く、しつけもしやすいという特徴があります。

温厚で人懐っこいという性格は、初めてペットを飼うという方にもおすすめです。仙台にある【フレンディ】では、しつけに関してのサポートもいたしますので、安心してペットライフを送っていただけます。

お役立ちコラム

仙台でペットをお探しなら【フレンディ】へ

店舗名 フレンディ鈎取店
住所 〒982-0805
仙台市太白区鈎取本町1-21-1
イオンスーパーセンター鈎取店2F
TEL 022-399-8235
URL https://www.friendy.co.jp